札幌市南区定山渓における地域猫活動の収支報告について


ここでは活動において重要な資金の収支決済報告をさせていただきたいと思います

手書きで見づらいはとは思いますがご了承ください



【収入について】


積立、支援金、グッズ販売等による皆様の真心から成り立っています

中には顔のわからない方、連絡のつかない方からの真心も含まれております

心よりお礼申し上げます


【支出について】

当初、支出は定山渓に住む野良猫の 『避妊手術代(消費税含む)のみ』 としておりましたが

実は猫たちにかかった治療費も多大なものがありました

治療費はこれまで会員個人でまかなっていました

しかし負担が大きく

H25年8月より猫の医療費全般にも使わせていただくことといたしました

フード代は今までどおり、保護猫・野良猫分は会員個人負担となっております
(支援物資も使わせていただいてます)



<追記>
※平成26年6月22日より、千歳市ガイヤ動物病院へのガソリン代にも使わせていただくことになりました

※平成27年4月30日
これまで実名で記載させていただいてた為パスワード設定にしていましたが、公開設定に変更いたしました 
そのためお名前はイニシャルとさせていただきます
(会の記録には実名で保管しております)

※平成27年6月より、医療費の資金作りの為のグッズ販売用材料費への『一時借り入れ』に使うことにいたしました。
なお、一時借り入れ金はグッズ販売終了後の売り上げから通帳へ返金いたします。
スポンサーサイト

平成24年分

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






